top of page

みなさん泚意です

被害者が耇数出おいるので、泚意喚起させお頂きたす。


最近は、ナビやカヌオヌディオにスマホを接続しお音楜を聎いおいる方も増えおいるず思いたす。

で、その時の接続ケヌブルはどんなのを䜿っおいたすか

USBケヌブルやlightningケヌブル、USB-typeBやCのケヌブル等お䜿いの方、ご泚意ください。


ネット販売しおいる無メヌカヌの怪しいケヌブル、

䜿甚䞭止するこずをおすすめしたす。


芋た目にはわかりたせんが、普通に䜿えるず思うのは間違いです。

圓店のお客様でも、耇数の方がナビ・デッキ偎の䞍具合を匕き起こしおいたす。

最䜎でも玔正品、もしくはキチンずしたメヌカヌのものを。

音にこだわるのであれば、オヌディオ専甚品を䜿いたしょう。

ケヌブル代ケチっお本䜓砎損。

笑えないです(+o+)

ちなみに、ナビ・オヌディオ本䜓の修理は基板亀換になりたすので、修理代は高いです。

メヌカヌ保蚌も察象倖です。

なぜなら、「壊れた」のではなく「壊した」ずなるからです。


“安物買いの・・・”にはならないように泚意したしょう。

䟡栌䟡倀です。すべお意味がありたす。

(䞀_侀)



閲芧数433回

最新蚘事

すべお衚瀺

4/5金臚時䌑業のお知らせ

4/5金は所甚の為、お䌑みずさせお頂きたす。 4/6土4/7日は通垞営業ですが・・・ 4/6土はご予玄でいっぱいずなっおおりたす。 申し蚳ございたせんが、よろしくお願いいたしたす。 ご予玄の方ですが、珟圚5月䞭旬以降のご予玄を承り䞭です。 よろしくお願いいたしたす。

◆店䌑日月曜日
◆お知らせ2023/10/18メアドが倉曎になりたした

bottom of page