top of page

ユピテルのレーダー&ドラレコセット


こんにちは~

この週末は、WRCラリーモンテカルロでトヨタが2・3・4位フィニッシュ!

そして、PGAファーマーズインシュランシュオープンでは、タイガーが復活となかなかホットな週末でした。

まっ、娘と遊んでいただけですが。

先日、ダイアトーンさん(の代理店さん)にご来店頂きまして~、情報交換(=゚ω゚)

サウンドナビ300PREMI、200PREMI、そしてダイアトーンスピーカー、こだわり満載です。

そして、30プリウスにレーダーとドラレコをインストール。

Z810DR、ユピテル

Z810DR、ユピテル

別々に・・・と思いきや、ユピテルさんのセット製品「Z810DR」です。

セットの良いところは、ドラレコの映像がレーダーの画面で確認できるところです。

それの何が良いのか?

それは、夜のドライブで眩しさ「小」ということです!

最近は車内に液晶モニターいっぱい状態になりがちです。

モニター、イコール「光源」です。

ナビ、レーダー、ドラレコ、リアモニター、その他灯りたち。

夜のドライブには、マブシスギデス(>_<)

でもこれは、ドラレコのカメラに液晶モニター無し!

ドラレコの映像を見ながら走る訳ではないので、この方がむしろ使い勝手良いです。

こちらのモデル、ユピテル指定店専用モデルになっています。

良かったら、お問い合せくださいね~

閲覧数:57回

最新記事

すべて表示

今年はちょっと早いぞ試聴会

こんにちは~ まだ4月中旬だというのに急激に暖かくなり、半袖シーズン到来!? 個人的には、20℃=半袖=夏 と勝手に思っていますが・・・ 今年の夏は何となく『酷暑』な予感(゚Д゚;)アツクナリスギナイデ と、そんな中ではありますが、 例年10月に開催していました“カーオーディオ試聴会”ですが、 今年はなんと早めに開催することとなりました~(*^^)v ということで、開催のお知らせです。 カーオ

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page