top of page

今年の“なまらいい音まつり”は・・・


おまたせしました、毎年恒例のカーオーディオ試聴イベント

『なまらいい音まつり』は、

4/15(日)の開催です~。

多くのカーオーディオメーカー、

そして道内のカーオーディオショップのデモカーが一堂に集結。

自分の好みの音を見つけられるチャンスです。

なまらいい音まつり2018

このイベント、会場はむちゃくちゃ静かに進行します。

なぜなら、アクセスサッポロの屋内ですので、エンジンも掛けていません。

何よりもトランクあけて大ボリュームでドッカーン!ってイベントではなく、

あくまでも、ふだんドライブしているのと同じく運転席に座り、

「心地よい音で音楽を楽しむ」

まさしくオーディオ的イベントです。

なので、試聴希望のクルマの横で順番待ちもあります。

そして、意外とお子様連れでも安心して楽しめます。

当日は試聴楽曲もいろいろ用意していますが、お気に入りの楽曲をお持ち頂いてもOKです。

無料体験イベントですので、ぜひ遊びに来ていただいて、カーオーディオの価値観・イメージを一新しちゃって下さいませませ~


閲覧数:120回

最新記事

すべて表示

今年はちょっと早いぞ試聴会

こんにちは~ まだ4月中旬だというのに急激に暖かくなり、半袖シーズン到来!? 個人的には、20℃=半袖=夏 と勝手に思っていますが・・・ 今年の夏は何となく『酷暑』な予感(゚Д゚;)アツクナリスギナイデ と、そんな中ではありますが、 例年10月に開催していました“カーオーディオ試聴会”ですが、 今年はなんと早めに開催することとなりました~(*^^)v ということで、開催のお知らせです。 カーオ

★5/18(土):健康診断の為AM不在です
◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page