top of page

GW営業予定とお願いと。


こんばんは~

先日は、「なまらいい音まつり」にたくさんの方にお越しいただきました。

そして、メーカーさんにもデモカー等で盛り上げて頂きました。

この場を借りて御礼申し上げます。

なまらいい音まつり

当店もデモカーを出展させて頂き、時間内パンパンにご試聴頂きました。

私一人なので会場一地味なブースでしたが、多くの方にお楽しみいただけたかと思います。

ありがとうございました。

ホッと一息つく間もなく、ご予約みっちりでGWに突入になりそうです。

ということで、GW期間の営業(お休み)予定は、以下の通りになります。

4/26(金)午後から営業

4/27(土)~4/29(月)通常営業

4/30(火)~5/3(金)店休日

5/4(土)~5/5(日)通常営業

5/6(月)店休日

5/7(火)~ 通常営業

店休日にメールにてお問い合せを頂きましたら、営業日に順番に返信させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、留守電に入れて頂く方もいらっしゃいますが、着信番号が不明のケースが多々あり、返信できない場合がございます。(電話機のエラー?や非通知設定等)

店休日のご新規お問い合せの場合、可能であればメールの方が確実かと思います。

もしくは、営業日での電話問合せでお願いしたく思います。

ご協力、よろしくお願い致します。


閲覧数:79回

最新記事

すべて表示

今年はちょっと早いぞ試聴会

こんにちは~ まだ4月中旬だというのに急激に暖かくなり、半袖シーズン到来!? 個人的には、20℃=半袖=夏 と勝手に思っていますが・・・ 今年の夏は何となく『酷暑』な予感(゚Д゚;)アツクナリスギナイデ と、そんな中ではありますが、 例年10月に開催していました“カーオーディオ試聴会”ですが、 今年はなんと早めに開催することとなりました~(*^^)v ということで、開催のお知らせです。 カーオ

◆4/27(土) 13:30~15:30頃まで不在になります
◇GW休み:4/28、4/29、5/3、5/4、5/5、5/6
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page