2/19(木)臨時休業です2月19日読了時間: 1分今朝の札幌は、降ったというより“吹き溜まった”という感じもちろん?店の前でスタックしました(;゚Д゚)イヤオーゥ本日2/19(木)は、除雪のち臨時休業とさせて頂きます。大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
6/14(日)いよいよ告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。 6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~