top of page

きたーっ!!!


やっと・・・

とうとう・・・

あいつが来たのですよ!

そう、看板ちゃん!!! welcome \ (^o^)/~~

カーオーディオ,札幌,車音工房LEGATO,看板,FDS

とか言いつつ、まだ取付けしていませんです、ハイ (a.a;

作業の合間になんとか付けよう、そうしよう!

早くメルセデスSクラス(W140)のオーディオ交換を終わらせよう。

しかし、こいつがなかなかの曲者。

今ついているデッキ配線はかなりグチャグチャ

いらない線あり、銅線むき出し多数、エレクトロタップ使いまくり&外れかけ、

電源入らない、ETCまで電源入らない、ついでに音も出なかったりして、ウ~ム

よくショートしなかったもんだ。クルマ燃えちゃうよ~

見ただけでやる気をそがれる感じじゃが。

そこは看板目指してがんばろー!!!

おーっと、どうやらお時間が来たようです。 またお目にかかりましょう(*´∀`人 ♪ チャララッチャ

カーオーディオのことなら、車音工房LEGATO(レガート)までお問い合わせください

◆メールアドレス : syaonkoubou-legato@post.email.ne.jp

◆HPアドレス : http://syaonkoubou-legato.wixsite.com/syaonkoubou-legato


閲覧数:22回

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page