top of page

今日から通常営業(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちは、車音工房LEGATOです。

みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしでしたか?

私は、楽しく娘と遊ばせていただきましたわ~

しっかし、3歳児の成長は早いですわ、ほんと。

ということで、車音工房LEGATOは、

本日より通常営業させて頂きます。

私およびカーオーディオデモカーちゃんが、

みなさまのご来店を心よりお待ちしています(=゚ω゚)ノ

おーっと、どうやらお時間が来たようです。 またお目にかかりましょう(*´∀`人 ♪ チャララッチャ

カーオーディオのことなら、車音工房LEGATO(レガート)までお問い合わせください

◆メールアドレス : syaonkoubou-legato@post.email.ne.jp

◆HPアドレス : http://syaonkoubou-legato.wixsite.com/syaonkoubou-legato


閲覧数:24回

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page