top of page

CX-5にスピーカースタートプラン

  • 2016年11月23日
  • 読了時間: 1分

こんばんは、フルセです。

11月でこの天気、この気温って・・・さぶい(+_+)さぶすぎるぅ~

そんな中、ホットな「スピーカープラン」をCX-5にインストール!

ご存知『マツコネ』付きのCX-5ちゃん。

フロントスピーカーをおフランスのBLAM 165RS へ

純正スピーカーと比べるとこんな感じです

BLAM,165RS,CX-5純正スピーカー

左上と右が純正スピーカーで、フレームは弱々しいプラ製でマグネットも小っさ。

んで、スピーカーを付けるにあたり、当然おすすめ3セットも。

写真にはありませんが、AT7475(通称:雨傘?)も取付け。

折角なら、長く使ってほしいので(*^^)v

で、完成写真が・・・

・・・

(゚∀゚)

SHフォレスター様、

ご成約ありがとうございます。

来月のインストール、楽しみにお待ちください('ω')ノ

という事で、完成写真には触れないでね。

おーっと、どうやらお時間が来たようです。 またお目にかかりましょう(*´∀`人 ♪ チャララッチャ

カーオーディオのことなら、車音工房LEGATO(レガート)までお問い合わせください

◆TEL : 011-598-0106

◆メールアドレス : syaonkoubou-legato@post.email.ne.jp

◆HPアドレス : http://syaonkoubou-legato.wixsite.com/syaonkoubou-legato

 
 

最新記事

すべて表示
6/14(日)いよいよ

告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。  6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~

 
 

◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page