top of page

今週末も営業ちう


こんばんは~

いや~、寒いっすね~(>_<)

そんな寒さの中でも、心はホットに音楽楽しんでます。

ということで、今週は土日とも営業。

デモカーの試聴もOKです。

試聴をご希望の方は、是非お気に入りの曲の音源をお持ち頂けると、より楽しんで頂けると思います。

ま~、MP3等の圧縮音源だとスッカスカな音になっちゃいますけど(@_@。

できれば事前に行きま~すってご連絡頂けると助かりますぅ~

ということで、ドシドシお越しください('ω')ノ

あ~っ、それとは別件でこういう配線はやめましょう!

低画質で見づらいですが、配線をつなぐのにクリクリねじってビニールテープ。

ちゃんと金具かハンダで固定しましょう。

ショートすると最悪fireですから~!!

ビニールテープは溶けてベタベタになるので嫌ですね。

ということで、ネットの普及で何でもできるといった風潮もありますけど、故障や出火の危険性もちゃんと認識しましょう。

ということで、また~(^^♪


閲覧数:30回

◆4/27(土) 13:30~15:30頃まで不在になります
◇GW休み:4/28、4/29、5/3、5/4、5/5、5/6
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page