top of page

なまらいい音まつり ご来場ありがとうございました


北海道年一イベント「なまらいい音まつり2018」

生憎の雨天の中、多くの方にご来場頂きありがとうございました。

そして、主催店舗様、出展メーカー様、ありがとうございました。

当店も出展させて頂きましたが、休みなしのフル回転でご試聴頂き、そして多くのお喜びの声を聴くことが出来、本当にうれしく思います。

これからも、より多くの方と“感動”を共有できますように、日々精進をしていきたいと思います。

そんなイベントの最中、

別室にて行っていた「スーパーハイエンド」の試聴会。

時間を作って聴かせて頂きました。

結論。

やっぱり良いものは良い!!(*^▽^*)!!

これに限ります。

良いものは、空気間がまず違います。

そして、情報量、質感、余韻・・・すべてがやはり段違い。

迷われている方は、少しでも良いものを選ぶべきでしょう!

いうなれば、6万のスピーカー<15万のスピーカー<30万のスピーカーです。

まだ発売前のダモーレ エンジニアリング(USA)の2chアンプ

¥900,000.-也

も聴かせて頂きました。

スピーカーは、マイクロプレシジョン(GER)のZ-Studio

セットで¥1,090,000.-也

ケーブルは、チェルノフケーブル(RUS)です。

当然ながら、空気間、音の密度間、情報量、音楽性・・・

これで音楽を楽しめる方は、幸せでしょう!

いつも言ってますが、web上のデータだけでは本質は解りません。

いつでも、お問い合せ、ご試聴予約してくださいませ~(#^.^#)


◇店休日:月曜日
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page