top of page

素敵なクルマと差し入れと


こんにちは~

GWが近づいてきて、ザワザワ・ソワソワしている人も多いようで~(´∀`*)ウフフ

そんな中での、素敵なお車ご来店。

Fordのエクスプローラー スポーツトラック

意外と小回りが利いて、乗りやすいかも?!

結構好きです。

長距離走行が多いからか、車両の燃費計が9.1km/lを指していました。

結構走るんですね~

作業は、サウンドナビの音質調整♪

ありがとうございました。

そして懐かしいNAロードスター

生産終了から20年。

デザイン的には全く古さを感じさせない・・・

というよりカッチョイイ( ̄▽ ̄)

“パカメ” サイコーです。

しかしながら、当然・・・

ロードスター,NA,純正スピーカー

ということで、いろいろとご相談させて頂きました。

そして、頂き物ですが、結構前に頂いていました、こちら

岩見沢農業高校、のうこう牛乳

岩見沢農業高校の「のうこう牛乳」

飲んでからblogに載せようとしたら遅くなっちゃいました。

美味しいです。濃いです。甘いんです!

牛乳大好きな私としましては~、「好き!」

という感じで、家族からも大好評でした。

札幌のお店でも販売しないのかなぁ?

岩見沢のAコープさんで取り扱っているみたいですが。。。

グリーンランド行ったら、買ってこよう!

◇GW休み:4/28、4/29、5/3、5/4、5/5、5/6
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page