マカンさんも徐々に・・・2018年7月7日読了時間: 1分進んでいますよ~ということで、進捗。スピーカーは、ダイアトーンのDS-G300アウターバッフルで装着です。 ツイーターは先日掲載しましたが、Aピラー埋め込みです。 あとは、トランクと音質調整。さて、がんばりますか~(=゚ω゚)ノ #ポルシェ #スピーカー