top of page

マカンさんも徐々に・・・

  • 2018年7月7日
  • 読了時間: 1分

進んでいますよ~

ということで、進捗。

スピーカーは、ダイアトーンのDS-G300

アウターバッフルで装着です。

マカン、スピーカー、アウターバッフル、DS-G300

ツイーターは先日掲載しましたが、Aピラー埋め込みです。

マカン。DS-G300、Aピラー埋込、ツイーター

あとは、トランクと音質調整。

さて、がんばりますか~(=゚ω゚)ノ

◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page