top of page

ボルボV60クロスカントリーにBLAMスピーカー

  • 2018年11月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは~

なかなか降りそうにもならない雪。

暖かいですね~

今年の冬はどうなっちゃうんでしょ?

結局しわ寄せがくるから、“ドカ雪”来ちゃうのかなぁ~

そんな冬にピッタリ?な雰囲気の北欧車ボルボさんに

おフランスのスピーカーBLAMの165RSQをソーチャク!

ボルボ,V60クロスカントリー,スピーカー,BLAM,165RSQ

インナーバッフルを作成してドアウーファーを。

ツイーターはダッシュボード上です。

そして、以前装着していたDSPアンプ「audison AP4.9bit」を使い4スピーカー仕様から“フロント2way”に変更。

あとは当然「音質調整」です。

オーナー様、いっぱい楽しんでくださいね~

◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page