ボルボV60クロスカントリーにBLAMスピーカー2018年11月11日読了時間: 1分こんにちは~なかなか降りそうにもならない雪。暖かいですね~今年の冬はどうなっちゃうんでしょ?結局しわ寄せがくるから、“ドカ雪”来ちゃうのかなぁ~ そんな冬にピッタリ?な雰囲気の北欧車ボルボさんにおフランスのスピーカーBLAMの165RSQをソーチャク! インナーバッフルを作成してドアウーファーを。ツイーターはダッシュボード上です。そして、以前装着していたDSPアンプ「audison AP4.9bit」を使い4スピーカー仕様から“フロント2way”に変更。あとは当然「音質調整」です。オーナー様、いっぱい楽しんでくださいね~ #DSPユニット #ボルボ #音質調整 #スピーカー