top of page

オーディオテクニカ ヘッドフォンと30プリウス


こんにちは~

札幌もやっと?10℃を下回り、やっと冬らしくなりました(-ω-)/

南米ペルーで開催されていたダカールラリーも9日間の競技を終えて、ハイラックスが総合優勝とトヨタが初の栄冠に輝きました~

おめでとうございます~!

そんなお祝いムード?な中、来ました。

オーディオテクニカさんのヘッドフォン!

ATZ-A1000Z

ATH-AD1000X

ATH-WS1100

の3機種。

もちろんご試聴頂けます!

もちろん販売もしています!!

お手持ちのDAP(デジタルオーディオプレーヤー)やスマホで聴いてみて下さい。

通勤でのご使用、ご自宅で大きな音が出せない方など、イヤホンとは違った迫力で楽しめますよ~

そして、30プリウスさんは

メインユニットの交換とドラレコ!

30プリウス、オーディオ

30プリウス、ドラレコ

メインユニットは某社のデッキ(音質調瀬機能なし)から、カロッツェリアのFH-7400DVDへチェ~ンジ!

ナビは必要ないという方にGOODです。

なんせこの価格で、マルチアンプ接続に対応し、音質調整機能もバッチリ!

バックカメラもOK

とイイんでしょうか?こんなに盛り込んでって感じです。

昔はこれくらいの機能があると簡単に10諭吉超えだったような・・・

それが今は半額以下(=゚ω゚)ノ低価格な

低価格なモノと高価格なモノには、もちろん価格差の分だけ違いがあります。

でも、カロのオーディオ(特に音質と調整機能)は、ちゃんとやってあげるとオォ~ッって音が出ますね(^^♪

今回はおクルマの乗り換え前ということもあり、そのまま4スピーカー仕様で音質調整。

いやしかし、だがしかし、なかなかの音になっています。

そしてドラレコはユピテルさんのDRY-ST5000dをチョイス。

電源はもちろんシガー電源ではなく、裏取りしていますので、配線は当然邪魔になりません。

やはり、スッキリが一番です。

ということで、寒いですがみなさん安全運転でがんばりましょ=!

◇店休日:月曜日
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page