top of page

デリカD:2フロア防音 & フリードのオーディオ


こんにちは~

始まりました“さっぽろ雪まつり”

正式には、まだつどーむ会場だけですが。

大通とすすきの会場は明日月曜日からスタートです。

今日と明日は暖かいので、あまり溶けないと良いですね~雪像達。

そして、火曜日は道路ツルツルでしょうか?

事故には気を付けましょう!

ということで、

先日天井の防音を行ったデリカD:2さん。

そのまま、フロア(床)の防音も施工させて頂きました。

結構キビシイ日程だったため、写真は残念ながら無し|ω・)ワオー

ということで、オーナー様はそのままドライブに出かけられました(*^▽^*)ウラヤマチイ

そしてホンダのフリードさん、ご入庫。

バリバリの新車(^^♪

純正ナビ+純正4スピーカー仕様でお越しくださいまして~

何とかしたいということで、何とかしてみました。

さすがに買ったばかりのナビを換えるのも・・・ということで、

ホンダ、フリード、ギャザーズ、純正ナビ、DSPユニット、DEQ-1000A

カロッツェリアのDSPユニット「DEQ-1000A」を追加です。

これで純正ナビにはない音質調整機能がプラスされます。

そしてスピーカーは、TS-C1730S。

フリード、スピーカー

ツイーターセパレート型をインストール。

もちろんスピーカーケーブルも引きなおして、フロント2way(マルチアンプ)システムにしています。

音質調瀬もしっかり行いまして~

使い勝手は当然純正のまま。

音質は段違いです~(^^♪

さて、明日2/4(日)は店休日となります。

よろしくお願い致します。

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page