top of page

スイフトにモスコニのアンプ


こんにちは~

夏です!(体感で)

5月でこれだと、本当の夏が来た時にちゃんと暑くなるのか心配です。

もしくは異常に暑いとか・・・

環境は確実に変わってきています、良くない意味で。

そんな環境に合わせた車に代わっても、音楽(オーディオ)はやめられません(=゚ω゚)ノ

ということで今日は

スズキのスイフトさん。

ヘッドユニットはサウンドナビですが、パワーアンプにモスコニのZERO 4をインストール!!

スイフト、モスコニ、パワーアンプ

デカイです。

でもシート下です。

リアシートに人が乗らないからさ~

スピーカーは、ダイアトーンのDS-SA3ですので、あとはひたすら音質調整!

やはりモスコニさん、鳴りが良いです。

楽しくなる鳴り方です(^^♪イイネ~

これだけ気持ちよければ、渋滞もへっちゃらですね?

さて、明日5/27(月)は店休日になります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:160回

★5/18(土):健康診断の為AM不在です
◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page