インプレッサスポーツGP型のオーディオ進行中2019年11月15日読了時間: 1分こんばんは~一気に冬到来ですね。まだ夏タイヤなんて人は居ないでしょうなぁ~|ω・) そんな寒さが身に染みる中、作業進行中です。 寒さでパテの乾きが遅いです~身体的疲労度も・・・トシです(;一_一) さて、明日11/16(土)は、“学習発表会”のためお休みとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。 #スバル
6/14(日)いよいよ告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。 6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~