top of page

懐かしの

  • 2022年9月17日
  • 読了時間: 1分

レガちゃん登場!

発売開始がたしか1989年?くらい

今の感覚からすると、かなり小さく見えます

懐かしいです

やっぱこの年代のお車・・・ステキです(●´ω`●)


 
 

最新記事

すべて表示
6/14(日)いよいよ

告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。  6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~

 
 

◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page