top of page

とうとう冬空

  • 2025年11月7日
  • 読了時間: 1分

走っている車を見ると、

まだ夏タイヤのお車も・・・

もう諦めて、早々に交換しましょうね~

 (未交換の方は気温が下がる夕方~朝までは乗らないようにしましょう)


タイヤ交換が終わりましたら、

ぜひ冬対策として

オーディオ、ドラレコ、レーダー

といったモノも如何でしょうか?


オーディオは、渋滞対策?に

ドラレコは、事故対策に

そしてレーダーは、取締対策に


雪降ったら取り締まりやってないよ~

と思っている方、

札幌市内のアンダーパスは要注意です( ̄д ̄)

無人取締器を時々設置しているようですよ


みなさん、安産運転にて冬ドライブをお楽しみくださいね~(^^♪



 
 

最新記事

すべて表示
6/14(日)いよいよ

告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。  6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~

 
 

◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page