top of page

GOLDHORNのDSP

日本国内販売開始になりました

1994年創業、中国の車載プレーヤーメーカーです。

“中国”メーカーという点で引っかかりのある方も居るかもしれません。

かく言う私もそうでした・・・最近まで。

でも、スマホやタブレットなどの機器を見る限り、全く当てはまらなくなりました。

日本のメーカーが一番!なんて言えない時代になっていたようです(-_-メ)

ただし、良いモノ作っているメーカーとそうでもない(?)メーカーの落差がデカいのも事実。

netでもいろいろなものが流通していて良さげに見えたりしますが、自己責任で購入=チャレンジ(自己負担)っていうモノがまだまだあります。

とはいえ、国内メーカーのものもmade in Chinaが多くなって既に20年以上経っているかと思います。

ということで、手放しに何でも/どれでもOKって訳ではないですが、きちんとしたメーカーさんのはウエルカムです。


で、今回のGOLDHORNさんは、

 メディアプレーヤー 3機種

 メディアプレーヤー機能搭載DSP(アンプレス) 1機種

 メディアプレーヤー機能搭載DSP(アンプ内蔵) 2機種

 アンプ内蔵DSP(メディアプレーヤー機能なし) 3機種

 電源キャパシター 2機種

と、ザックリこんなラインナップで来ました。


メディアプレーヤーはUSB入力端子が付いていますので、外付けHDDやSSD(3TBまで対応)にハイレゾ等の音源を入れておけばたっぷり音楽を楽しめますね。


そして注目のDSP

フラッグシップのアンプレス機が税別で43諭吉

GOLDHORN、DSP

個人的な外観イメージは“百式”、クワトロバ〇ーナ機(≧▽≦)キンウンアップシソウ


アンプ内蔵DSPは、メディアプレーヤー機能搭載機が2機種

GOLDHORN、DSP

シャ〇専用MS・・・(/・ω・)/ ハハァー

でも、ここまでカッコイイ外観だと、隠して設置するのはもったいないかも・・・


そしてアンプ内蔵のメディアプレーヤー機能無し機が3機種

GOLDHORN、DSP

こちらは精悍なブラックカラー・・・と言えば・・・(=_=)クロイサンレ・・・やめときましょ


3/30現在でまだフルラインナップが見れないんですが、

輸入販売元のイースコーポレーションさんのHPに製品が紹介されています


「極少ですが入荷しました~」と案内を受けましたので、

当店でも販売スタートさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますです






閲覧数:155回

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page