TSM結果報告
- 5 日前
- 読了時間: 1分
お待たせいたしました?
6/14(日)に旭川で開催されましたトライムサウンドミーティング

当店もデモカー出店させて頂きました

ユーザーカーの出場結果報告をさせて頂きます。
コースは4つありまして、
◇ユーザーコース(ユーザーによる投票)
①エキスパートクラス・・・フロントスピーカー10万円以上
②クリエイトクラス・・・フロントスピーカー10万円未満
◇チャレンジコース・・・評論家の土方先生によるサウンド審査
◇トライムコース・・・トライム取扱い製品を使用していること
イングラフの木村社長によるサウンド審査
多くのお車&カーオーディオライフを楽しむ人にご参加いただきました。

今回順位付けはなく、各コース5名が入賞というかたちです。
で、結果発表!
当店から出場頂きましたM様
エキスパートクラス入賞!!

同じくH様
エキスパートクラスとトライムコースのダブル入賞!!


(≧▽≦)オメデトウゴザイマス~!!!!
入賞も嬉しいですが、
カーオーディオ好きとの交流も楽しかったようで
みなさん良い笑顔でお帰りになられていました~(#^^#)
またイベントやりましょうね~(^^♪



