top of page

納車進んできましたプリさん


いきなり写真ですが、バルクヘッド周りです

60プリウス様

エンジンの始動音が気になる(もうちょっと静かに)ということで、

バルクヘッドの静音作業をさせて頂きました

60プリウス、静音作業、エンジン音、バルクヘッド

当店でも“初モノ”です(#^.^#)

ここはこういう作りなのね~とか観察しつつ、設計時点で良く考えられています

最近のお車としては車内静かかと思います

ただ、時代的に致し方ないのですが「鉄」をいっぱい使わなくなった・・・使えなくなった結果、騒音レベルが低いわりに気になるこの感じ(◎_◎;)

あっしは満足できません((+_+))

ということで、オーナー様が気になるNO.1に手を入れさせて頂きました

あとは戻して完成です

納車時にオーナー様に「変わったー!!」とお喜び頂きまして、私の方もうれしくなりました

ありがとうございました

次に手を入れるのは、あそことかですかね~

◇GW休み:4/28、4/29、5/3、5/4、5/5、5/6
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page