top of page

6/16(日)はカーオーディオ試聴会

ということで、明日に迫ってきましカーオーディオ試聴会。

札幌でHi-Fiカーオーディオのイベントが開かれなくなって早数年。

合同イベント「なまらいい音まつり」が最後に開催されたのが2016年だったかと・・・

ここ数年は当店にてこじんまりと、そして内容濃く?試聴会を行ってきました。

 (昨年は私の体調不良で中止しましたが)


ということで

カーオーディオが好きな方!

音楽が好きな方!

車が好きな方!

お待たせいたしましたm(_ _)m


明日6/16(日)開催します

『LEGATO SOUNDカーオーディオ試聴会』

カーオーディオ輸入元のイースコーポレーション様のご協力を頂きまして


 イースコーポレーション様デモカー

 LEGATO SOUNDデモカー

 店内試聴


と準備を進めています。


開催時間はザックリと10:00頃~17:00頃まで

参加無料となっています。

こじんまりとやりますので、ご来店の方で混雑している場合、お譲り合ってご試聴お願いいたします。

もちろん、空いていれば何度ご試聴頂いてもOK(^^♪


駐車場ですが、店舗建物~ガレージ前までの他に、

中通りを挟んだ角地も駐車場となっています。


ご来店の道中も、駐車場内も、くれぐれも事故の無いように安全運転にてお願い致します。

皆様のご来店をお待ちししています(=゚ω゚)ノ

Comentarios


◇店休日:月曜日

bottom of page