いろいろ作業しています
- 14 時間前
- 読了時間: 1分
日産シルフィ様は
スピーカーをBLAMのSR165Sに交換
ケンウッドのナビが装着されていたので、機能確認するとプロモードEQ?が付いていたのでなんちゃってマルチが使用可能(^^♪
でもクロススロープが-6と-12しかない上にリバース機能が無いので~
取付け上であれしてマルチチャンネル(2way)接続
あとは音質調整です

トヨタのピクシスメガ様は
光城精工さんの電源コンディショナNve-03を追加
取付け場所が無いので、運転席と助手席のフレームを橋渡しして席間に設置

BMW F20様はスピーカー交換
ドアはaudisonのコアキシャルスピーカー APBMW X4E
シート下はBLAMのBM200WN
へと交換



シート下ウーファーは写真撮り忘れました('◇')ゞ
他にも作業してましたが~
今日はこの辺で。
みなさん、ドライブいっぱい楽しんで下さいね~(=゚ω゚)ノ



