top of page

いろいろ作業しています

  • 14 時間前
  • 読了時間: 1分

日産シルフィ様は

スピーカーをBLAMのSR165Sに交換

ケンウッドのナビが装着されていたので、機能確認するとプロモードEQ?が付いていたのでなんちゃってマルチが使用可能(^^♪

でもクロススロープが-6と-12しかない上にリバース機能が無いので~

取付け上であれしてマルチチャンネル(2way)接続

あとは音質調整です

シルフィ、オーディオ、スピーカー

トヨタのピクシスメガ様は

光城精工さんの電源コンディショナNve-03を追加

取付け場所が無いので、運転席と助手席のフレームを橋渡しして席間に設置


BMW F20様はスピーカー交換

ドアはaudisonのコアキシャルスピーカー APBMW X4E

シート下はBLAMのBM200WN

へと交換


BMW、F20、1シリーズ、スピーカー

シート下ウーファーは写真撮り忘れました('◇')ゞ


他にも作業してましたが~

今日はこの辺で。

みなさん、ドライブいっぱい楽しんで下さいね~(=゚ω゚)ノ


◇5/7(木):店舗移転しました
◆月曜定休

■反社会勢力関係者との取引、および違法改造車の作業は行っていません■

© 2023 by AmBits. Proudly created with Wix.com

bottom of page