top of page

カーオーディオ試聴会、無事終了しました

先日、無事(2年ぶりに)開催できました

ご来店頂きました皆様、そしてご協力頂きましたイースコーポレーション様

本当にありがとうございました




で、私も聴かせて頂きました感想

“やっぱり良いモノは良い!!”

まぁ当たり前と言えば当たり前ですが、ハッキリ言って高いモノの方が圧倒的に音が良い(^^♪ソリャソウダ

当店のデモカーも皆様良いねと言ってくれますが・・・

そうは言ってもカーオーディオとしては『中の下くらいの価格の製品』で構成しています

もちろん技術でカバーとは思っていますが、やはり・・・(/ω\)イイヤツホチイ

ということで、今後も更なる高みを目指して精進していきます

そして、そのうち(近い将来)デモカーもグレードアップしたいと思います(≧▽≦)

だって、みんなにちゃんとしたカーオーディオの音を聴いて、楽しんでもらいたいですから~

◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page