クラウンマジェスタの2025年11月25日読了時間: 1分作業進めてまーすしかし、V8 4.3L デカいです(/ω\)エンジンモシャタイモでもでも、めげずにやってます最上級車だけに、とにかく装備品が多いですね外したシートも当然ながら重量級(;゚Д゚)座り心地はこういうところにも表れますまだまだ作業続いてますよ~ガンバリやす('◇')ゞ
6/14(日)いよいよ告知していました通り、 トライムサウンドミーティングin北海道 です。 6/14トライムサウンドミーティング開催のお知らせ 当店も出店しますので、 お店の方はお休みとなります。 会場が旭川鷹栖ICすぐ横ですので、 ご興味のある方は遊びに来てみてください。 参加店舗のデモカーの他に、トライムさんのデモカーもご試聴頂けますよ~