top of page

CX-5、カムロード、VWの・・・

暑いっスこんにちは~

もう9月も中旬になるというのに30℃近い気温

(◎_◎;)アツイッス

今年の秋冬は、いったいどうなっちゃうんでしょ?


ということでここ最近の作業です


マツダCX-5様

CX-5、オーディオ、スピーカー、DSP

以前インストールさせて頂いたMTXのスピーカーですが、

今回ミューディメンションのアンプ内蔵DSP「DSP-680AMPV2」を

投入してフロント3way+SWのシステムに進化させて頂きました

音の方も当然進化を遂げ、同じスピーカーとは思えない良音になりました(*^^)v



お次は、カムロード様

カムロードと言えばトヨタダイナのキャンピングカーです。

ドライブ時間が長いので、良い音で音楽楽しみたいとのご要望に応えます

メインユニットは、カロッツェリアのFH-4600を使用しつつ

スピーカーは同TS-C1630SⅡをインナーバッフルを作成して装着。

カムロード、オーディオ、スピーカー

写真これしか撮っていなかったです(-_-メ)

で、デッキにネットワークモードがあるのですが、あえてパッシブネットワークを駆使してバイアンプ接続としました。

冬季未使用期間時に設定データが飛ぶと怖いので・・・

その他いろいろ作業させて頂きました。



そして最後は

VW、トランスポーター

VW、トランスポーター、オーディオ、スピーカー

VW、トランスポーター、オーディオ、DSP

写真だけで車種が分かった方はスゴイ!!

VWのトランスポーターです。

初めての車種だったので、一部作業で悩みましたが無事完成。

ディナウディオのESOTECシリーズのスピーカーを

GOLDHORNのアンプ内蔵DSP「GDT68Pro」を使用して

フロント2wayで鳴らします。

いや~、やっぱり良い音しますね

そして、車もイイおクルマでした。

国産車とはヒトアジ違います。

なぜVWジャパンはこういう車種を入れないんでしょうかね~???

CaddyとかAmarokとか、魅力ある車あるんですけどね~


皆様、ドライブ楽しんでくださいね~


◇店休日:月曜日、5/24(金)
◆6/16(日):カーオーディオ試聴会開催予定

bottom of page