フォレスターのオーディオ
- 5月31日
- 読了時間: 1分
グレードアップさせて頂きました
これまでは、
フロント『ツイーター+ドアウーファー』+サブウーファー
といわゆる2way+サブウーファーでしたが、
フロント3way化
ディナウディオのスコーカーESOTER2 430を
国内最後の1品をゲットしてインストールです


トランクも使用していたDSPやパワーアンプを整理整頓

今回はトランク下(サブトランク)は使わず、トランク上に
という感じで完成
音質調整もして納車しました
オーナー様、ドライブ、イベント、いっぱい楽しんでくださいね~



